
  • 2013.11.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    しっぽ付き

    • 2011.07.22 Friday
    • 22:35
    20110722220922.jpg
    ついにこいつらの可愛さに負けてしまった…!

    妙に値段が高いだけあって、ふかふか具合や顔のバランスが最高でふ!

    キティをかぶったアイルーかわいいぃ!リボンがふっくらしとるとこも良いー

    アイルーをかぶったキティのアイルーの存在感!かわいいよう!

    ネト充

    • 2011.07.09 Saturday
    • 23:41
    緊迫の狩りのさなか、カメラさんがいい感じに アップに写してくれて和みました^^


    モンハンはきれいな風景を眺めるのが好きです。星空とかっ
    のめり込み過ぎない程度にゲームっぽさが残ってるとこも良いのです。超リアルだったら…帰って来れなくなりそうじゃないですか。
    なんか2Gのほうがフィールド魅力的??まあ海辺とか草むらに入りたくなったらF起動するけどね。




    ニコ動をまともに見るようになって1年。(それまではケータイでちょこっと。)最近になってボカロ関係にズブズブとハマっているので本当にヤバいです。
    今もこれ打ちながらいろいろ見てる。下のミニ画面では石川先生の作画USTを。うひひ。
    20110710001609.jpg



    no title

    • 2011.03.29 Tuesday
    • 23:01
    20110326134823.jpg

    あるとこにはまだあるドデカミングレート^^おいひい


    カールじいさんの空とぶ家を見ました。
    ・゚・(PД`q)・゚・。号泣。冒頭から泣いてた。



    銀魂がおもしろすぎる
    アニメ2期が決まってからの漫画は特にやばい


    もちぷよ好き

    • 2011.01.22 Saturday
    • 19:08
    20110122180614.jpg


    モンハンのことは他にちまちま書いてるけどなんか長くなりそうなのでこっちに。
    続きを読む >>

    朝7時ローソンにて

    • 2010.12.01 Wednesday
    • 07:42
    20101201073754.jpg
    MHP3rdげっとー!ああぁ仕事で夜までできない。残業はしたくない…っメディアインストールするぞーっと起動させたら先にアップデートしろ…だと…


    ショートボブ

    • 2010.11.23 Tuesday
    • 07:32
    20101120154810.jpg
    コンビニでひきたていれたてコーヒー(^艸^)これはカフェラテ。なかなかいいじゃない〜近場では1件もやってないけどな!


    ぬ山を連れて私のおすすめラーメン屋とか行った。カラオケも出来たしかなり充実してたわん^^やはりホットクリーミーココアは至福の飲み物。帰り道に寄ったハンバーグやステーキのお店のペッパーライス最高だった。
    気に入ってるとこだいたい紹介できたかな〜良かった〜


    そしてモンハン!
    ぬ山に3rdの体験版をさせている間に2Gをやらせてもらった。
    新米おっさんハンターだった。



    3rdはトライといろいろ同じ感じだけど水中戦は無いってことで、水中って大変らしいんだけどやってみたかったなぁと思う。
    ブリッツボールにハマりまくった感覚でそんなこと思ってるだけですけど^^



    あー打ちながら寝てたー
    (うд´)

    倒せた〜(*´∀`)

    • 2010.11.19 Friday
    • 22:04

    メニュー画面をスイートクッキーってのにできて、アイコンが全部クッキーで激しく可愛い。

    20101119214033.jpg
    あ、操作しやすいように十時キーとアナログスティックのパッド買ってきました。独特な?『モンハン持ち』…頑張る。

    でも、ちょっとやってみたMHFのキーボードとマウスでの操作の難しさに比べたら全然良いです。


    体験版ですが、とにかく初心者な私、、、操作の説明も無いのでちと焦りました。
    えーと、初心者向けクエのロアルドロス討伐。なんとか倒せた!
    何度も尻尾も切れて弱ってきてあと少し…ってとこで20分に…間に合わず…。攻撃くらいまくり回復しまくりですからね…

    なれた人は5分で終わるとか…(´・ω・`)

    双剣での挑戦2回目でなんとか倒せた。
    片手をメインに頑張りたいんだけど、ハンマーもやりやすかったなぁライトボウガンも楽しかったなぁ。スラックス(略)も。
    太刀は…まぁいいや。

    弓を1番練習したいのに無いんだもんねー

    上級者向けはまじむり

    ブロッサムピンク…!

    • 2010.11.18 Thursday
    • 19:28
    20101118191420.jpg
    ひゃー(≧ω≦)
    かわいー

    すっごく軽いのねー!


    隣のレジでも女の人がコレ買ってた。

    半月前から用意してある画面保護フィルムとメモステがやっと陽の目を見るわ…(;´д⊂)


    いまさらだけども練習したいから、MHP3rd体験版をDLする準備に取りかかろう。

    recent comment

    profile

     ☆

    etc.......



    デコメ日記

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM