
  • 2013.11.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あかりや

    • 2012.02.08 Wednesday
    • 14:02
    NEC_0107-1-2.jpg

    赤美潤一郎先生の新刊に偶然出逢えた幸せ。
    御無事なのか何されてるのかずっと心配してた漫画家さんの新刊。手にとって間違いなくあの人だって分かったとき、抱きかかえたね。

    グロくて変態でかわいかった。

    単行本収録されてる分を執筆中に20回以上も入退院って…(゜Д゜;)

    NEC_0105-1.jpg

    鬼塚英吉22歳

    • 2011.02.01 Tuesday
    • 20:13
    bfbaf3fce41ced5614e0475b725e48c3.gif
    GTOの鬼塚が自分より年下になったというのは認めたくないものだな…。

    サザエ24歳っていうのはまぁ有名だねーそっかーノリスケ25歳かー
    私もあと数年でアナゴさん27歳と並んでしまうのね…





    アニマックスで『東京マグニチュード8.0』はじまったー!うわあぁ良いぞたまらんっ
    地震で東京が崩壊するデジモン映画風な神アニメっ
    お台場…東京タワー…はあはあ…姉弟…レインボーブリッジ…


    シーンガイド

    • 2010.08.07 Saturday
    • 09:09
    20100807084445.jpg
    サマーウォーズTV〜すでにOPでゾクゾクー
    パソコンの3ウェイ5スピーカー大活躍で映画館で観た1年前を思い出します。

    データ放送でちょくちょく解説が入るのが楽しいなぁ。


    リスかわええ

    わあぁキングカズマキターッ!
    ふえー(@_@。黒電話のシーンで泣きそうになるお
    そして涙腺がゆるみ後半は涙涙…。カズマの泣きは反則。おじさんたちすてき。あのこいこい役つくりまくりは相当ありえないけどその凄さがたまらない。戦いに行く人を通すため、応援するたくさんの人達がサーっと道をあけて頑張れと声をかけるシーンの演出がデジモンにしろSWにしろ大好きでゾクゾクして感動;;
    デジモンのこと忘れて純粋に観れた気がする。だから余計に泣けたのかな。


    私でもカットされてるシーンがわかるわ〜

    爆烈ないとめあ

    • 2010.06.12 Saturday
    • 14:48
    6/10のナイトメアさんのニコニコの生放送の時間は都合が悪かったので予約しといたら無事に観ることができました。
    ほわー(@o@)

    nihgt1.jpg
    続きを読む >>

    THE PLACE WHERE WE LOVE MOST 2010 SID!!!

    • 2010.04.04 Sunday
    • 23:27
    数年前のシドライブハウスツアーの時は米子。その時も当然チケットは即日SoldOutで涙しました〜
    今回は松江!
    4月4日ツアー後半戦のスタートは松江グルーヴマシン!
    20100404211446.jpg
    ついつい早めにライブハウスに来てしまい、入待ちしちゃったり。かなりほのぼのした場所にあるとこだったな。隣のダイソーが品揃え豊富で面白かった。近くのスーパーから見えた桜がとにかくきれいだった。

    チケット取れなかったけど4人が入っていく姿を見れたしプレゼントと手紙も無事に中に持って入られたようだし、もう帰ればいいのに、当日券のわずかな望みにかけてずーーっといたら開演ギリギリに買うことができました
    (*´▽`*)
    当日券買えるお金だけ持って、首にタオル巻いて手ぶらでチャンスをうかがってたので、めっちゃスムーズに入場できました。
    同じ境遇のかたと喜び合い、入ったらすぐライブスタート!


    *セットリストを覚えられる人って天才ですよね


    松江に来てくれてありがとう!って気持ちで最後まで飛んで跳ねて声出して笑顔で楽しみました。時間たつの早いよぅ

    気になっていた前日の本屋さんで何があったかも分かったし、まったり楽しいMC嬉しい曲、4人のいい笑顔。
    しあわせ。
    「あったかい気持ちになった」とか「こたつみたい」とか言ってくれた。ラフになりすぎてエロMC長くなってしまったと苦笑しておられたけどw
    松江に良いイメージを持ってくれたようで安心しました。また来ると言ってくれた言葉を信じてます。


    ドリンク飲んだりしてたらみなさん出待ちの雰囲気。私もせっかくだし待ってみて、かなり良い場所にいたから近付いてきてもらえて嬉しかったぁ

    詐欺

    • 2010.02.23 Tuesday
    • 00:25
    最近流行りのエコ(笑)について長文打って放置し随分たっていました。
    他にも何かあったけどタイミングを逃してしまいました。
    ちょこっとでも日々のこと書いて更新したいです。

    とりあえず仕事で疲れてます。

    買い物してなかった反動で近頃買いまくり。
    20100223000328.jpg


    あ、もやしもんのドラマ楽しみです。



    今のプリクラって肌がきれいになんてもんじゃなくてかなりすごいことになるんですね。特に目が。若干ひいた。

    少クラ☆

    • 2010.01.17 Sunday
    • 18:35
    先週に続き偶然みれたぁ
    (*´∀`)わーい

    91914c06fd1fbd7efda7da03167aa5e6.gif

    ローラースケートであんなにかっこよく動き回るって尊敬〜^^私も子供の時すべって遊んでたなぁ
    あぁ(>_<)かっこ可愛いわあの子。

    うーん
    たきちゅば にゅうす かちゅん この辺りが出てた頃の少クラって観客ふくめてほんと凄かったな




    へぇヤマナデって略すんだ(笑)
    数日前、帰宅したらもう始まってて後半だけ観ました

    雰囲気は花男と野豚のイメージでなんとなく作った1時間かけてのお菓子のCM番組なんじゃ…

    こども店長いないとダメなの?

    漫画の超美形な絵のキャラ達とどうしても比べてしまうぅ…

    ホスト的な格好をした時の髪が似合ってたのにカツラでがっかりした。今の茶髪よりずっと良かったよー

    深夜枠でもっともっと安っぽい感じ(よく分からん俳優と売り出し中のアイドルとキラキラ効果や薔薇の絵が入る背景とか)くらいがこの漫画のドラマ化に向いてた気がするなぁ

    いろんなことに『何故?』と言いたくなるけど、スナコが美人さんで注目しちゃう〜ぴかぴか

    パズー!!(ワンピ映画感想)

    • 2009.12.12 Saturday
    • 12:31
    ONE PIECEパンチSTRONG WORLD

    初日の一番早いのを観ることができました。ほとんど選択の余地なく三列目の真ん中あたりで、画面しか視界に入らないのはなかなか良かった。


    20091212121256.jpg

    ラピュタだった!
    ナウシカもあったかも!(?)

    映画が始まるまでに読むものがあるっていいですね。(0巻)


    今日はずっと満員だなあの映画館…


    映画前の新作予告。
    銀たま。予告の編集が神だったが映画自体はどうなのか変に気になったわ。あれ作ってる人たちのやること、嫌いじゃないんだ

    こっそりテンションが上がったのは遊戯王。3Dで飛び出してくるだと!?デュエル!



    さて、サンマルクで感想かきかき…ホットコーヒーぴかぴか
    続きを読む >>

    なでなで。

    • 2009.11.15 Sunday
    • 18:04

    テレビから櫻井っぽい声がした…テイルズの宣伝だ。ぐーぐる先生にきいてみた。新作の主人公だった。すごいすごい。ニコニコで動画を観た。櫻井良い声です。

    大好きです。


    2744241ad1bc027a07ce333cb7c2c1c6.gif


    せかちゅーの映画を改めて観ねば。
    昔はみらいたんにしか目が行ってなかった。
    ばか!
    レンタルしに行こう。

    ごえもん…りりーしゅしゅ…oswさん出てるやつ…たくさん観たい…


    ニコ動もようつべもケータイからですが最近よくお世話になるようになりました。


    すきすきすきすきす

    • 2009.11.08 Sunday
    • 17:38
    次の家計簿は今年と同じものを買った。エクセルでやるのがいちばん経済的だとは思うけど手書きしたいじゃないですか。

    ラジオでも本屋でもスキマスイッチの鋼のOP曲が♪そして今は鋼のアニメ。


    (*´W`)



    女性自身…女性自身が無い…と、コンビニ2軒探し歩いて結局は本屋へ行って読みました^^
    あーあーあー
    今日は!仁せんせい!

    待ちきれない。

    ぐああぁげふっごふっ
    ごろんごろんばたんばたん



    20091108173804.jpg


    こんなのいつぶりだろう

    recent comment

    profile

     ☆

    etc.......



    デコメ日記

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM