
  • 2013.11.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    • 2012.11.17 Saturday
    • 09:47

    • 2012.09.19 Wednesday
    • 16:43

    もう秋の涼しさがー

    まだ暑かった頃の夕焼け写真ー

    勉強がんばらないといけない時期はもう終わるから…まだ続くけど…一段落はするから、ちゃんと撮ったり載せたりしたいー

    戦利品〜

    • 2012.06.03 Sunday
    • 20:50
    いろんなサンプル貰えるイベントに母と行ってきた。


    今度ディスカウントドラッグストアなるものが出来るみたいだけどそれってお安いってことだよねぇ(*゚∀゚)=3

    日食

    • 2012.05.21 Monday
    • 11:37
    ないと思ってたら日食用メガネを家族が持ってた。

    かなり太陽が細くなったけど、金環にはならない部分日食。
    数年前の皆既日食はすごい感動したなあ。

    木漏れ日の三日月型良かったなー
    金環が見れる場所での円がたくさんの木漏れ日いいなー

    NEC_0390-1-1.jpg

    広島まとめ

    • 2012.05.14 Monday
    • 23:41
    PicsArt_1337002974602.jpg
    大きな街に行ったって漫画しか買ってない。(1、2月あたりは欲しい漫画なくて辛かった。3月末から続々と好きな漫画の新刊が出て精神的に潤った。特に5月は凄い集中してて。来月も再来月も嬉しい新刊発売。冬との違いにあわあわ。幸せ。)

    写真無いけど、居酒屋とかお好み焼きとか…食べ過ぎた。

    写真の食べ物は、いつも通りのダチョウのカットステーキ。串カツ。ダチョウの卵のドーナツとダチョウ肉のフランクフルトも食べた。カレーは今度注文してみよう。だって絶対おいしいもん。
    あと広島もホルモン文化。どこかのSAでホルモンの竜田揚げを食べてみた。ふむふむ。本当のご当地の一押しは、せんじがらっていうホルモンの保存食みたいなやつでどのSAも街中でもせんじがら押しだった。

    和風パフェが本当においしかった。


    すれ違う通行人を見て、キスマイのコンサートがあったと簡単にわかってしまった。うちわとか持って歩いてる人いたから〜


    一週間前に広島が舞台のヤンキー…いやチンピラ映画のDVD観たばかりで、そういう若い悪そうな人を見るたび映画を思い出した。パルコ前でも映画に使われてたとこだ!とキャッキャッ

    GWのまとめ

    • 2012.05.06 Sunday
    • 14:53
    サーティワン、四国一周ブログ旅DVD鑑賞、温泉、蒜山、しげるロード… ☆
    PicsArt_1336712633526.jpg

    写真撮らなかったけど大山で食べた和牛の牛丼がおいしかった。
    大山通過して蒜山へ。
    遊園地には入らず。入り口前だけでもとても良いとこです。ソフトクリームとクレープ食べたり。大好きな牛乳煎餅買ったり。桜が咲いてて5月に花見ができて天気良くてとってもにぎやかで。 夢の国だ。
    少ーし移動して、ひるぜん焼きそばマップから選んだお店へ!!最近誕生した、あさぜん焼きそばは朝しか食べれないから…ひるぜん焼きそばよるぜん焼きそばホルモン焼きそばを注文して焼きそば三昧!
    よるぜんがうますぎてもう…!もう!なにあれネ申!

    GW最終日は水木しげるロード〜
    最終日だから観光客が少なめといってもまだまだ多い。関西方面からの根強い人気はほんと不思議だ。行くたびに何か店が増えてたり、常にお祭りみたいで活気があったり、おいしいもの食べれる楽しいとこだからって。
    かにクリームコロッケのハンバーガーうま〜あげパンにソフトクリームのせたやつうま〜たまごごはん焼きうま〜カツカレーコロッケうま〜
    タヌキかわええ

    家に帰ったらおばさんからのお土産で、津山ホルモンうどんキットが
    (*´∀`)うひひ
    ホルモンデビューしてから楽しい。おいしいだけじゃなくて、ホルモンって楽しい。

    ちょこ。

    • 2012.02.10 Friday
    • 10:29
    PicsArt1328786336822-1.jpg
    あげるには普通すぎ?なモロゾフが自分用になりました。缶が可愛かったんです。買って5日くらいか。半分食べてしまった。さすがに美味しい。もうひとつ自分用の大量に入った明治のアーモンドチョコは食べ切ってしまいました…

    …ちゃんと百貨店とか行けばさらにときめくチョコがあるのにねー
    今年も近場で…それでも普段買えないチョコがたくさんあるバレンタイン売り場ラブ。

    りーがろいやるのとか王室御用達〜のチョコをあげる用に。3つあげる。毎年ひとつにはしぼれない。チョコ好きな人だから贈るチョコ選ぶのも真剣になる。楽しい。

    まあ、また今年もゴディバは見るだけに。お手頃なやつあるんだけどさ…

    他のをいろいろと買った総額が、ゴディバ様のまあまあ入った一箱分の値段なのも例年通りでございました。

    一度行って気に入ったケーキ屋さん、チョコもすごく良さげだったから何か素敵なものがありそう。行ってみよう。

    2012

    • 2012.01.01 Sunday
    • 22:53
    auto20120101-073235-1.jpg
    よろしくお願いします。

    あけおめメール作って遅くなって夜になって送るとき、たまたまドコモのメンテナンスになってしまって、送信失敗して、繋がるの待って送ったけど…2通行ってしまってたら申し訳ない…そんな年始。



    雪〜

    • 2011.12.26 Monday
    • 23:55
    NEC_0079-1.jpg
    もう大雪のピークは一応すんで年末年始は天気良いみたいで安心
    (●´ω`●)るん♪


    好きすぎて最終兵器彼女を全巻ポチった。公共の場で声を殺してまじ泣きしながら1冊1冊読むのはもう…いやで…
    (`・ω・´)色んな意味で中古は無理だからwもちろん新刊を。

    何度も読んでるのにまたギャン泣きした。涙を拭いても意味ない状態になり、布団に入ってからも号泣して、泣きながら寝てた。

    すいすーい

    • 2011.12.18 Sunday
    • 15:07
    NEC_0123.JPG
    今年もスケートこれた(≧◇≦)

    selected entries

    recent comment

    profile

     ☆

    etc.......



    デコメ日記

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM