
  • 2013.11.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    • 2012.04.07 Saturday
    • 15:30
     

    (。・w・。)

    • 2012.04.07 Saturday
    • 15:29
     

    (。・w・。)

    梅(。・w・。)

    • 2012.04.07 Saturday
    • 15:28
    満腹を解消するために津山市内へ。市内では桜の咲いていない桜祭りが行われておりました。
    ガンダムがある道の駅に移動。あぁ、模型じゃなくて、本当に人が乗って操縦できる動くガンダムを造ったから凄いのね。
    そこで休憩してる時に貼ってあるのを見つけたポスターに惹かれて、梅を見に。

    3月末で終わっていた梅まつり。ですがそこにはたくさんの梅が!

    桜が咲いていない4月に梅を満喫^^


    透明

    • 2012.04.07 Saturday
    • 10:11


     

    手を洗うとこの作りが好き。


    4月だというのに寒すぎましたがジャージー牛のソフトクリームを。おいしいチーズケーキの試食できた。


    ぐーるぐるぐる

    • 2012.03.04 Sunday
    • 22:50
    NEC_0146-1.jpg
    またスケート楽しんできました。
    冬の終わり。

    食堂がなくなったのは痛い。


    存分にすべったあとは、SUBWAYへ。うまうま^^常連になりたいのぜ

    ショータイム

    • 2012.03.03 Saturday
    • 22:34
     

    はっ!新シロイルカプールで凄いもの見れて楽しくて写真撮ってないや。
    そのあとに見た本館のシロイルカショー。幼くて元気な感じだった。



    行きと帰りセブンイレブンに入った。県西部で1番すてきなスポットでしょ。絶対行かなきゃね。あああぁこんなにもセブンが!県内に!あるというのにっ遠すぎるー!!
    でもほんと、セブンは魅力的すぎてまた太ったので、近くにあったら…怖いわ

    アクアリウム

    • 2012.03.03 Saturday
    • 22:32
     

    クラゲって良いよなあ


    タコクラゲかわいすぎ

    あくあす

    • 2012.03.03 Saturday
    • 22:25

    フンボルトペンギンはこの空飛ぶペンギン写真しか撮ってないわ〜屋外プールでわらわらしてるの可愛かったな。
    本気で泳がれると目で追うのがやっとなくらい速いからプカプカしてるとこ。

    アクアス

    • 2012.03.03 Saturday
    • 22:13
    ペンギン館が出来てから初アクアス!
    オウサマが寄ってきてくれた〜
    壁、天井がきれいな柄だから格好良く撮れましたん


    イワトビペンギンもかわいい。その奥のジェンツーペンギン餌食べてまん丸でかわいい。

    鹿。

    • 2011.10.26 Wednesday
    • 23:31
     


    くるりん。うとうと。



    小鹿たちが安全なとこにたくさんいた〜



    selected entries

    recent comment

    profile

     ☆

    etc.......



    デコメ日記

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM