
  • 2013.11.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    GWのまとめ

    • 2012.05.06 Sunday
    • 14:53
    サーティワン、四国一周ブログ旅DVD鑑賞、温泉、蒜山、しげるロード… ☆
    PicsArt_1336712633526.jpg

    写真撮らなかったけど大山で食べた和牛の牛丼がおいしかった。
    大山通過して蒜山へ。
    遊園地には入らず。入り口前だけでもとても良いとこです。ソフトクリームとクレープ食べたり。大好きな牛乳煎餅買ったり。桜が咲いてて5月に花見ができて天気良くてとってもにぎやかで。 夢の国だ。
    少ーし移動して、ひるぜん焼きそばマップから選んだお店へ!!最近誕生した、あさぜん焼きそばは朝しか食べれないから…ひるぜん焼きそばよるぜん焼きそばホルモン焼きそばを注文して焼きそば三昧!
    よるぜんがうますぎてもう…!もう!なにあれネ申!

    GW最終日は水木しげるロード〜
    最終日だから観光客が少なめといってもまだまだ多い。関西方面からの根強い人気はほんと不思議だ。行くたびに何か店が増えてたり、常にお祭りみたいで活気があったり、おいしいもの食べれる楽しいとこだからって。
    かにクリームコロッケのハンバーガーうま〜あげパンにソフトクリームのせたやつうま〜たまごごはん焼きうま〜カツカレーコロッケうま〜
    タヌキかわええ

    家に帰ったらおばさんからのお土産で、津山ホルモンうどんキットが
    (*´∀`)うひひ
    ホルモンデビューしてから楽しい。おいしいだけじゃなくて、ホルモンって楽しい。


    • 2013.11.21 Thursday
    • 14:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

       ☆

      etc.......



      デコメ日記

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM