
  • 2013.11.21 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    広島まとめ

    • 2012.05.14 Monday
    • 23:41
    PicsArt_1337002974602.jpg
    大きな街に行ったって漫画しか買ってない。(1、2月あたりは欲しい漫画なくて辛かった。3月末から続々と好きな漫画の新刊が出て精神的に潤った。特に5月は凄い集中してて。来月も再来月も嬉しい新刊発売。冬との違いにあわあわ。幸せ。)

    写真無いけど、居酒屋とかお好み焼きとか…食べ過ぎた。

    写真の食べ物は、いつも通りのダチョウのカットステーキ。串カツ。ダチョウの卵のドーナツとダチョウ肉のフランクフルトも食べた。カレーは今度注文してみよう。だって絶対おいしいもん。
    あと広島もホルモン文化。どこかのSAでホルモンの竜田揚げを食べてみた。ふむふむ。本当のご当地の一押しは、せんじがらっていうホルモンの保存食みたいなやつでどのSAも街中でもせんじがら押しだった。

    和風パフェが本当においしかった。


    すれ違う通行人を見て、キスマイのコンサートがあったと簡単にわかってしまった。うちわとか持って歩いてる人いたから〜


    一週間前に広島が舞台のヤンキー…いやチンピラ映画のDVD観たばかりで、そういう若い悪そうな人を見るたび映画を思い出した。パルコ前でも映画に使われてたとこだ!とキャッキャッ


    • 2013.11.21 Thursday
    • 23:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

       ☆

      etc.......



      デコメ日記

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM